3/19(thu) 卒園式に来賓で行く


 去年作った保育園の園歌るんるん
 1度、実際に歌っているところをこの耳で聴いてみたくて。。。

 というわけで、今日行なわれた卒園式に「来賓」という形でお邪魔して、来賓席から聴かせていただきました!
 今回が初めての卒園式ということで、卒園児はなんと一人。一人の子をみんなで祝う和やかなムードです。僕は下手側の来賓席で、少々緊張の面持ち。
 気になるピアノ伴奏、まだちょっと違うものの、ビデオで見たときよりだいぶ良くなっていて、これはこれでよいかなと。
 とにかく園児のみんながデッカイ声で歌ってるのを見て、じつに感無量でしたたらーっ(汗)
 これ以上「ここの音はこうです」なんていうのもヤボ。
 来賓紹介がムチャクチャ恥ずかしいですね☆


 さて今は、これも依然作った指人形劇団のテーマ曲をロングバージョンで打ち込み中です。うまくいくか!?

ときどきDiary TOPにもどる